財務省 森友 文書 | 「刑事問題になりかねない」――財務省による不当価格での国有地払い下げ問題で弁護士が指摘! 自由法曹団による「瑞穂の國記念小學院」現地視察後の記者会見~「極右学校法人の闇」第1弾 2017.2.15 ➤youtube



IWJ Webサイトの記事はこちら→ http://iwj.co.jp/wj/open/archives/363428 ※IWJのこうした取材活動は、みなさまのご支援により直接支えられています。ぜひIWJ…

source

財務省 森友 文書 | 「刑事問題になりかねない」――財務省による不当価格での国有地払い下げ問題で弁護士が指摘! 自由法曹団による「瑞穂の國記念小學院」現地視察後の記者会見~「極右学校法人の闇」第1弾 2017.2.15 ➤youtube” への5件のフィードバック

  1. サヨク学校なら問題にしません。何故なら日本左翼とレッテル貼られる人の主張は、保守そのもの(郵貯民営反対、規制無き開放経済反対、テロターゲット原発反対、個別容認集団的自衛反対)、
    桜支持者は、支持している政権が何をしているのか?理解しているのでしょうか?
    森友で見えてくる、表面上対立しているはずの団体が、上ではズブズブの利権お仲間構造。
    昔韓国で反日運動かの多くは、○○団体の人が多いと週刊誌!政権維持のマッチポンプ!政権の本質を理解しているのか?

  2. そもそも、ごく一般常識的に、あり得ない売買契約だった、ということ。そして、それが実現した背景には、安倍総理を始めとする政治家の関与があったであろうと簡単に予測がつく事件である。

  3. 平成のリクルート事件になりかねない。
    悪事に闇に隠されればいずれ大きなマグマとなって爆発する。
    今の平和な日本を継続させる為に汚職は早いうちに摘んでおくべき。

ただいまコメントは受け付けていません。