財務省 森友 文書 | 「反町理」氏が「安倍晋三」首相を生直撃!柳瀬氏参考人質疑・財務省セクハラ発言・加計文書改竄・内閣人事局!【安倍晋三×反町理】 ➤youtube



「安倍晋三」総理大臣が生出演で語った加計学園に関する「柳瀬唯夫」元首相秘書官への参考人質疑、財務省の「福田淳一」元事務次官のテレビ…

source

4 thoughts on “財務省 森友 文書 | 「反町理」氏が「安倍晋三」首相を生直撃!柳瀬氏参考人質疑・財務省セクハラ発言・加計文書改竄・内閣人事局!【安倍晋三×反町理】 ➤youtube

  1. 安倍総理は、2017年1月20日まで加計の国家戦略特区申請を知らなかったと国会答弁していたが、
    2015年2月25日に加計理事長と面談し「新しい獣医学部はいいね」と安倍が発言していた記録文書が愛媛県にあった。
    安倍は業者からの利益供与に応じることを禁じた大臣規範に違反したみっともないウソツキ総理

  2. こんな本当国を思ってる愛情深い総理大臣です皆からとんでも夫婦の喧嘩の仲裁に入る方素晴らしいですとても素敵な方人ですよ

  3. 安倍さんは行政の長として全く統治できていない(安保法成立のための日報隠蔽(成立1年後に見つかったとウソ)・裁量労働データ改竄による法律制定・怪文書として事実捏造・籠池氏口封じのための違法な長期収監)。友達大事にすることも大切ですが、もっと国民が収めた大切な税金の使い道をシッカリしてほしい。アメリカはスパイですら北朝鮮に恩赦させ帰国させることに成功。一方日本は対話のたの字すら無し。中国や韓国に泣きついている姿も哀れ。フランスや韓国大統領でさえ国賓でホワイトハウス面談なのにフロリダ別荘って…トランプにもゴルフ以外もはや外交的には無視に近い状況になってきた。プーチンには安倍を北方領土整備金づるとして利用されただけ。3,000憶円クリル諸島整備費を日本国の税金から拠出したことにより却って整備が進んで北方領土返還が遠くなるという愚を犯した安倍さん。外交得意って聞いて呆れる。ただ日本国税金をバラマキに出てってるだけで全く成果無し。原発ルネサンスで東芝も潰されかけたし(あの総理補佐官柳瀬さんが原発推進派)シャープも有機ELに乗り遅れたJDIも同様。自分が首相の時良ければ後は関係ないっていうのが見え見えの超金融緩和による株価水膨れ政策も出口戦略が難しくなってきている。どうする日本。岩盤規制突破とか言いつつ加計しか突破できない穴を造る柳瀬氏と総理補佐官でありながら上司の総理に一切報告したことが無いと宣うその感覚。民間じゃ考えられない。1年以上も隠蔽した情報小出しによる逃げ切り戦略を執る自民。野党もこんな常識外れな安倍行政統治能力問題に付き合わさせて気の毒。

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。