財務省 森友 文書 | 「財務省トップ」福田淳一事務次官のセクハラ音源公開! ➤youtube



チャンネル登録はこちら! https://www.youtube.com/channel/UClWWggQ7EGyiVBotRhG_vZA?sub_confirmation=1 日本を取り巻く政治、経済、社会の情報をあなたにお伝えしま…

source

23 thoughts on “財務省 森友 文書 | 「財務省トップ」福田淳一事務次官のセクハラ音源公開! ➤youtube

  1. 前川喜平のように辞めさせて反安倍に引き込みたい連中の工作みたいだな
    記者の言葉が活字というのが嘘くさい。声音を変更するのは簡単だしなぜ活字なのか

  2. ハニートラップとか言ってる奴はもう恥ずかしいから日本人名乗らないで。
    加害者に甘くて被害者に厳しいとか論外だから。

  3. 隠し録音していたなんて、初めからハメる意図丸わかりです。女性記者は当然セクハラ誘導もしたでしょうし、簡単に引っかかる方も悪い。キツネとスケベの騙し合い。勝負引き分けー。

  4. 東大法学部卒のエリート官僚でも普通の人間なんだとちょっと安心してしまったよ もちろんセクハラはダメだけど

  5. 官邸が人事権握ってからこういう馬鹿を絵で書いたような人物ばかりが官僚として登りつめる。これでどうやって外交や貿易で諸外国と対峙していくのだろう。そもそも安部の茶坊主ばかりでそれ以外の仕事はまるでできないやつらばかり。情けない限りである。これで処分しなかったら自民党も終わりだな。

  6. 週刊新潮の記者が突撃で聞いたら「なにを失礼な事言ってんだ。そんなこと言ってないよ。」って言ってたけどお前自分の言ったことが分からんのかwwwwwwww

  7. 安倍氏の驕りへゴマする官僚でも役所の中の役所たる財務省のトップがこれでは国が乱れて当然ではないか。困るは国民であり、国民が目覚めなければならない。

  8. 麻生さんも処分しななんて言ってたけどこう言う音源が出てきたんじゃ処分せざるをえないよな、仮に処分なくても出勤なんて出来ないでしょ。家族も口聞いてくれないだろうし下手したら家庭崩壊、
    もうこいつは終わり。

  9. 大人は自分に甘すぎ、他人に厳しすぎ。この性格すてないかぎり、いつの時代もうまくいかない。自分のことしか考えてないアホだもん。トップの器ではない。

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。