財務省 森友 文書 | 【森友文書換疑惑】有能弁護士陣が誰もが納得するド正論で朝日新聞の報道を糾弾!「証拠を出すのは朝日!」 ➤youtube



いつもご視聴ありがとうございます チャンネル登録はこちらから⇒https://goo.gl/2QshXV <関連動画> 【必見】DHC会長の凄まじいド正論が話題沸騰「…

source

6 thoughts on “財務省 森友 文書 | 【森友文書換疑惑】有能弁護士陣が誰もが納得するド正論で朝日新聞の報道を糾弾!「証拠を出すのは朝日!」 ➤youtube

  1. 政権を倒すためなら何でもする朝日が、当事者だけの確認だけで報道?朝日の立場なら、確認できたのなら、当然、念願の安倍政権打倒のためにそれを立証する客観的証拠とともに大スクープとして報道するはず。しかも、改ざんとせずに書き換えという曖昧な表現にも違和感。
    主観による憶測まじりの文書確認、確証を得てない背景を感じる。
    それにそんな資料をどうやって見つけた?どういう経緯で誰がいつ、どこで「確認」した?
    朝日の報道には不自然さが満載。北朝鮮と朝日が同時消滅するか?
    仮に財務省が犯罪となる改ざんをしてたとして、誰の指示があったのか?たしかに疑惑追及とかいう次元じゃない。犯罪として告訴する案件。訴追、裁判、刑罰対象になる案件。。
    疑惑ですという報道する案件以前に、犯罪として地検に報告する義務が朝日には発生するはず。明らかな犯罪行為を確認したのなら、そうすべきなのに、なぜそうしない?
    疑惑が嘘でも本当でも朝日の振る舞いには、疑問が多すぎる。。。

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。