財務省 森友 文書 | 佐川前理財局長vs逢坂誠二(立憲) 証人喚問🔴【国会中継】ナニこの酷い誘導!(森友文書 財務省書き換え問題)2018年3月27日-侍News ➤youtube



佐川前理財局長vs逢坂誠二(立憲) 証人喚問 【国会中継】ナニこの酷い誘導!(森友文書 財務省書き換え問題)2018年3月27日-侍News □国会中継、…

source

40 thoughts on “財務省 森友 文書 | 佐川前理財局長vs逢坂誠二(立憲) 証人喚問🔴【国会中継】ナニこの酷い誘導!(森友文書 財務省書き換え問題)2018年3月27日-侍News ➤youtube

  1. ・一国の支配層の権力欲は常に、国家の至上権を制限することに反対する方向へと向って行く—。
    この政治的な権力欲は、しばしば物質的、経済的な形で現れているもう一つの層の権力欲によって強化されて行くのです。
    ・この勢力は小さいが、しかし、しっかりと纏まっていて、社会的な道徳意識なんか問題にしていません—。
    この勢力にとっては、戦争も、兵器の製造も、取引も、自分たちの利益を得るため、自分たちの権力の領域を広げるための、一つのチャンスでしかない。
    —[軍産複合体]と言う形で、その正体を現しているのです。
    このような立場から—,
    ・私たちは、一国家の支配層の権力欲を、常に監視していなければならない――。

    しかし—?、
    今の日本では、無償で選挙権を与えられる為、選挙権の重要性や意義を考える人が少ないのは、残念ですね—.

    ・『西欧文明』に組み込まれた。
    『西欧化』に対する日本という国の在り方について考えていますーーー、
    https://blogs.yahoo.co.jp/tetueifukami/folder/1127884.html?

  2. 改竄の理由は野党の執拗な圧力。フェイクニュースに基づく無駄な質問の連続で役人達は疲弊の極み。自殺者まで出る始末。

  3. 森友国会は野党の詭弁と国費の無駄遣い。野党は政策党なの?。森友の極右小学校設立を断念させる謀略活動が極左の市議の目的だった。極左の関西生コン組合(福島議員・辻元議員他)と共産党及び朝日新聞が結託し、今回印象操作化を図った。しかし、政府の国会答弁で財務省(急遽書類の改竄?)と籠池氏(刑事事件?)の忖度騒動に発展との事。関西生コンには極左暴力組織(2名殺害される?)がいて山口系暴力団と抗争中?。辻元議員は関西生コンから1000万円の政治献金(月刊宝島)を受けている。これは政治破壊活動(安倍政権で無くても良い?)である。 出会い系バー(暴力団配下店)に出入りしていた元文科省次官の問題?、文科省は援助交際方法を教えるの?。籠池氏は犯罪人(捏造申請書で搾取)だが工作員に利用された犠牲者では?。日本はスパイ・工作員天国国家か?。米国(自国防衛のみ)・中国(軍事帝国化と強国外交)・北朝鮮(核ミサイル利用)・ロシア(軍事共産帝国化)の外交と世界情勢の動向監視が重要。

  4. なんだろう、この逢坂って奴は詐欺師みたいな話し方するな。聞いていて気持ち悪くなる。何か騙されるというか、引っ掛けられる恐怖を感じる話し方。

  5. 佐川氏に対する逢坂議員の森友問題が何故大きい問題なったのかという質問の答えは「野党とマスコミが問題がないのに関わらず問題を大きくしたかった」ということが答えです。

    佐川氏は、この森友土地案件は相当難しかったと言っているが、ここに全ての答えがあるんだよ。

    土地履歴を調べれば明らか!

    土地履歴「沼地、航空機問題、土壌問題、不法占有地等」のややこしさから判断して売却するに際して近財職員は相当気を使っていたというのが真実だろう。答弁の中で佐川氏は気を使っていた案件と明言しているではないか。

    要するに公示価格と乖離があり過ぎる瑕疵物件で、事情を知っている者なら誰もまともに買わないようなクソ土地だったということです。

    したがって「8億の値引きの根拠が妥当か妥当でなかったのか」ということが重要なのです。
    何故この点を解明しようとしないのか?

    値引き交渉の経緯、値引き価格のエビデンス等、値引き交渉の際の出席者等も全て証人喚問すればはっきりすることです。
    検察の調査が入っている立場の佐川氏を証人喚問に呼ぶこと自体が間違っています。

    この証人喚問による野党の唯一の成果は、真相解明が目的ではなく、安倍夫妻関与の言質を如何にとるかということが目的だったということが良識ある国民にバレてしまったということです。

    血税を使ってここまでやるとはね?
    野党議員が全員消滅すればこの国もちょっとだけまともになると思います。
    彼らには存在価値等全くありませんし、森友土地に埋設されているゴミのようなものです。

  6. チンピラ逢坂
    北海道の恥!

    誘導尋問をしようとしてるが佐川氏のほうが頭いいから乗らない

    逢坂はすぐ火病

    論理が破綻している。決めつけ、誘導、印象操作。

    佐川氏言ってやれ!「問題があるのはお前ら野党の糞難癖だ」

    結局最後はまだ終わらないしか言えない腐れ逢坂!

    早く日本から出て行け

  7. 佐川さんは男を上げ、逢坂とかいうキ○ガイは政治生命を絶った。今回の国会答弁で反日議員が炙り出されてよかった面もある。佐川さんがんばって!

  8. 国会議員の先生方へ、
    捏造と印象操作で国を混乱させた罪は重い、
    朝日新聞社長の証人喚問を要求することこそ肝要では。

  9. 辞任要求したのはゴミ野党だろうが。人生設計を狂わせたんだよ。事案の引継ぎをやってない!!じゃあ、迫田さんを最初っから呼べよ。ゴミ野党が佐川証人喚問を要求したんだろ。補佐人と政府関係者の接触まで聞くかね。民間人で自殺?それは去年の
    生コンでのことで言えよ。

  10. 色々 官邸と関わりを誘導操作するが 佐川前理財局長は関わり合いを否定する 
    佐川氏から 執拗に 阿部政権の関わりを求めるが 無いものを有ると言わせ様と 無駄な質疑を押し付ける 無策無能な逢坂議員。

  11. 民間人で亡くなった人=関西生コンが送り込んだ=辻元案件。財務省の自殺者=佐川さんが言うようにマスゴミや野党の質疑の回答のため過労自殺に追い込まれた。
    複数人殺したのは、野党やマスコミ。

  12. 結構単純な話だけど、こういう連中の質問に訴追の恐れを無視して正確に答え続けたとしても問題の本質は見えないだろう。なぜなら、総理との関与を明らかにしたいのであって、問題の本質を明らかにしたいわけではないから。もりかけは全てこういう構図で疑惑を膨らませ続けている。
    しかも、総理の関与がないのになぜこういう問題が起きるのか。やはり総理が関与しているんだろ!って繰り返しているんだよね。何でこんな連中が議員になれるのか本当に疑問。

  13. NHK 及び 民放各局、朝日新聞、毎日新聞、東京新聞などによる報道への国民の疑惑はこれで益々深まった。
    これら各社による報道の改竄が、誰の何のために行われたのかを徹底的に解明する必要があると確信した。
    尚、野党への国民の不信も更に深まったが、こちらの方はもともと国民の数%しか支持していないことから
    放っておけば雲散霧消するため敢えてこちらを解明する事は時間と労力の無駄であり、黙殺しておけばよい。

  14. バカタレ!( ̄▽ ̄;)!
    この動画のコメントを見るとかなりのバカの集まりのようだが野党の質問だからとかのイデオロギーは全く関係ない。国民は何故改ざんされたのか?誰の指示なのか?真実が知りたいのです。公務員の給料の財源は国民の税金です。国家公務員は国家の為国民の為に働くのは当然の考え方です。佐川前長官は国民の為に謙虚に答えなければダメだ。しかし証人喚問にあたって事前に官邸から安部内閣が不利になる証言を間違ってもするなら佐川前長官の家族や子供の身が危なくなる可能性があるから逃げの証言に終始する。佐川前長官自身が関与し官邸から圧力があるから全ての政治家や昭恵夫人が関与していないと断言し自分の身を守りたいだけの話です。

  15. この人、恥ずかしくないのですね。流石、陳君、小川、その他k国groupだねー。さすがです!この国から一刻も早くいなくなれ‼

  16. 推測、憶測で作った野党の誘導尋問に乗らず、彼等の思惑どおりにならないのが笑えます。佐川さんも心の中で無能連中をせせら笑いたい気持ちをこらえて落ち着いて応じているクールさが、かえって光って見えますね。

  17. あれれ??
    立憲民主の辻本さんは、文書改竄に関わった佐川さんを「佐川さんは素晴らしい!!」と持ち上げてたはずだけどね??
    その意見どこ行った(゜Д゜≡゜Д゜)?
    倒閣の材料に使えないなら、また掌返しなのか??
    これだから、野党は支持率が上がらないんだよ┐(´д`)┌

  18. 迫田さんをなんとしても引っ張りだしたいわけだ。クズ野党だな!…まだやる気なのか。佐川が被害者?ウソを突けば偽証罪になるのを承知しながら証言しているのに、個人的な憶測で否定するな!……証人喚問をなんだと思っているんだ。野党の議員はモラルが低すぎる。加害者が野党で被害者が理財局なんだ。混乱させたのはお前達だ!…誘導質問ばっかりだな!

  19. にしても、佐川さん頭良いわ。国民から選ばれた国会議員と、何十年とキャリアを積んで上ってきた官僚との差は大きい。

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。