財務省 森友 文書 | 日報公開でやっぱり見つかった戦闘の記録!シリアの化学兵器使用問題でホワイトヘルメットの捏造に英国が関与判明!セクハラ事務官を辞めさせられない事情!日中外相会談で日本も一帯一路に参加へ!…4/17(火) ➤youtube



日報公開でやっぱり見つかった戦闘の記録:小泉首相以来の国会論議であってはまずかった戦闘の文字!シリア化学兵器使用問題でホワイトヘル…

source

7 thoughts on “財務省 森友 文書 | 日報公開でやっぱり見つかった戦闘の記録!シリアの化学兵器使用問題でホワイトヘルメットの捏造に英国が関与判明!セクハラ事務官を辞めさせられない事情!日中外相会談で日本も一帯一路に参加へ!…4/17(火) ➤youtube

  1. BBCNewsJapanが掲載した、シリア化学兵器被害者とみられる少女の話が嘘くさい。日本語字幕が無かったら、まるで家族でピクニックに行った話をしているかのようだ。しかもYouTubeにうpしないで自社サイト埋め込み動画。なので炎上コメントが無くてつまらないな。
    http://www.bbc.com/japanese/video-43779673

  2. ホロコーストの嘘に関しては、リチャード・コシミズ氏が随分前に何度か詳しく説明していた。
    百数十万人は亡くなっているが、ほとんどが終戦間近に想定外で食料が届かなくなっての餓死だった。
    収容所にはユダヤ人の為に、病院や映画館まであった。ガス室は戦後マスコミ向けに造られたもの。当事者達の証言もある。
    【アンネの日記】も嘘で、彼女は今もニューヨークで健在。
    悪魔教ユダヤ・マフイア達にとっては、嘘を付くことは正しい事なので、彼等の言うほとんどが嘘。ユダヤ博物館は嘘をまことにし続けるための装置。

    が、、、話はここで終わりでは無い。
    本当のホロコーストとは、、、古代イスラエル王国の、特にユダ族の血を受け継いでいる人が多い日本人を殺す事だったのです。
    日本人はアシュケだけでなく、スフアラ達からも攻撃されて来た。。。すなわち正確には人と言うより、悪魔教=ユダヤ教から狙われて来たと言うこと。
    理由は、、、ユダヤ教とはイエス・キリストを殺した集団の末裔であり、邪悪なハザール人が後から改宗し加わった集団。
    一方、日本やアジアにいるユダヤ人の末裔は、イエス・キリストに従った素直なユダヤ人の末裔。そして、自分達がユダ族の末裔である事など忘れ去っている。
    それをザビエル以来入念に調査して突き止めたのが、世界の支配者側のユダヤ教・ユダヤ人だったのです。
    だから、ドイツとイタリアが仲間の振りをして日本と同盟を組み、日本を戦争に引きずり出して、320万人の日本人が殺されたのです。
    日本に第二のユダヤ博物館を作ったのは、何としてもこれ等のことを日本人に知られたく無いからで、嘘を信じ込ませ続ける為。

    この日本人のホロコーストは形を変え今も続いている。
    人工地震津浪・日航機123便・オウムサリン・気象兵器・ワクチン・抗がん剤・農薬規制緩和・添加物・ケムトレイル・種子法廃止GMO・水道民営化・労働法改悪・貧困促進諸法・TPP……etc。

  3. 【首相なんて誰がやっても同じ】などと言っていた時代が、ある意味懐かしい。
    が、一億総洗脳・白痴状態だっただけだった。
    今は、日本が搾取・破壊されて来た事実と、そして尚それを止めない輩達の存在がハッキリ見えて来た。
    極めて特別な時代であり、邪悪な隠れユダヤ教(悪魔教)徒達による世界支配体制の終わりが、急速に近付いている。

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。