財務省 森友 文書 | 橋下徹と石原良純の財務省森友文書書き換え問題の見解2018.3.15 ➤youtube



橋下徹と石原良純の財務省森友文書書き換え問題の見解2018.3.15.

source

24 thoughts on “財務省 森友 文書 | 橋下徹と石原良純の財務省森友文書書き換え問題の見解2018.3.15 ➤youtube

  1. 自民党支持者ではないですが、あのポンコツ税金泥棒議員しかいない野党を見ると自民党、自民党の中でも安倍総理しかいないでしょう。安倍総理は歴代総理の中でも日本のために頑張ってくれている総理と思いますし、実際にそうです。逆に野党にまともな野党がない今の現状は怖い、不幸な状態ですね。維新の会も頑張ってはいるのでしょうが。私個人的には橋本さんにはそのうちに日本の為にも国会議員になって頂きたいと思います。

  2. 近畿財務局のノンキャリアの職員が安倍総理や昭恵夫人を忖度したって、橋本さんはまじめに考えているの?

  3. 忖度なんてないじゃんね
    そもそも土地自体に特殊性があったわけで、しかも相手は詐欺師。
    消された内容も安倍総理側からしたら書かれる意味も消される意味ないのに消されたのまで指示したんだろっておかしい

  4. 森友学園の土地に関して、隣の野田中央公園、生コン疑惑!それに関して近畿財務局が必死で脅されながら仕事をした事をスルーしてコメントする!云えないならコメントも差し控えるべき小金稼ぎのコメンテーターか!!

  5. 安倍総理大臣の次は, 誰が日本国の総理大臣になるのか?安倍総理大臣は 素晴らしいと思います。

  6. 安倍総理の次は、どなたが 日本の総理大臣になるのか?日本の野党が総理大臣になったら、次々と変わる、日本の総理大臣になって欲しくないです。ハトモト、カン、ノグチが次々と 日本の総理大臣が変わる国は、信用性がなくなりますね。

  7. さすが、橋下徹氏やのう。胸のすく分析だ。万やむを得ず、安倍政権が倒れても、この男が居る限り日本は大丈夫だという気になってきて、冷えた胸が一杯の茶で温まる思いだ。ずいぶん前に、オタク経済学者の森本が、常に橋下の批判をしながら、ある番組で、日本に害敵が迫ったとき、総理をやるのは橋下さんだとポロッと漏らして、橋下自身の苦笑を買っていたが、実際そのとおりだろう。一日も早く政界に復帰していただきたい。リスクを正面から受けて立ち、毎回すて身の攻撃で必ず勝利を手にしてきた希代の英雄児、今、橋下徹氏が立たざれば、まさに、日本は危ない。しかし、残念ながら、国政維新は低迷を続けている。足立は比例復活をしないと公約しながら、恥知らずにも全くなかったがごとくふるまっているし、馬場は大事な自分の地元の堺市長選で、現在の国会議員の地位に恋々として、立場をなげうって市長選に立候補する勇気が持てなかった。丸山ほたかに至っては、酔っ払いのたわごとのようなことしか口走らん幼稚さだ。橋下元市長が石原慎太郎の進言を入れず、大阪都構想住民投票前に、市長再選にわが身をなげうった、あの判断こそが、橋下徹の真骨頂なのだとつくづく思う。どうにかならんものか橋下氏の政界復帰!

  8. 政治家は言葉が大事だと言いますが、国民に今のようにキチンと説明すればわかるはず。安倍の次は安倍というぐらい安倍総理しかいません。今後も安倍支持です。

  9. 橋本徹を見るのは、在特との対決で櫻井にやり込められた時以来だが、相変わらずこの程度か。安心したよ。

  10. 国民全体の共有財産9億円の不動産を1億円で8億円も値引きして安倍さんのお友達(だった人:事実隠ぺい口封じのため投獄中)に販売。それを意図的に国民の公僕の筈の公務員が総理に阿り公文書書き換え。まあいいけど、財務省と税務署は責任を取って国民の8億円の税金分免除して欲しい。
    株価上昇はアメリカと新興国経済のお陰。人手不足は団塊世代大量退職のせい。アベノミクス効果では決してない。株価水膨れしているのは事実だが成長戦略が原発等では…。

  11. 米朝戦争の巻き添えになって、日本も、特に、関西方面が全滅した日には、
    多少、せいせいするんじゃないかという、おおかたの意見もあるようですが。
    しかし、北朝鮮も、1回しか、攻撃するチャンスがないとすれば、アメリカのワシントンDC狙いでしょう。
    今、スウェーデンに、特使を派遣して時間稼ぎをする一方で、半島で、プルトニウム入り原子炉を稼動させたそうです。

  12. ネトウヨは【安倍さんが正しい】っていう第一前提があるからコメントも無茶苦茶やんけ毛嫌いしている極左と同じってきづいたほうがいい

  13. 政治家でもないし政治の世界で実際起きている事も自分自信で確かめてもいないのに、報道やネットの情報しか見ていない奴らが騒ぎすぎだろw

  14. 橋下さんの今後には期待してたけど驚いた。そもそも適切な忖度と不適切な忖度があるってどういうこと? 知らないうちに忖度された側はどこで判断するの? 
    何より、あの土地に絡む「特殊性」を一番良くわかってるくせに、地元の近畿財務局が本当は誰を相手にしてたのか知ってるくせに、それには何も触れないんでしょ? ずる過ぎる。

  15. 外交的にも内政的にも今は安倍さんしかいないと思うんだが。韓国が大喜びして日本の反政権集団にエール送ってるの見ると異常だわ

  16. まったく橋本も本当のことは言えないんだな。市長を辞めたら橋本もただのマスコミの犬か。あの土地の歴史から勉強したほうがいいよあの土地がどういう土地で、なんで国があの学校の土地を買わなきゃならないのか、そこからマスコミは伝えるべきだろに。マスコミが伝えなければいけない情報が少なさ過ぎる。忖度という言葉にすりかえて情報をごまかさないでほしいね

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。