財務省 森友 文書 | 財務次官セクハラ疑惑「週刊新潮」続報記事をもとに財務省を追及(18日野党ヒアリング・ほぼノーカット版) ➤youtube



福田次官が辞任発表された4月18日の昼、国会内で開かれた野党のヒアリングでは、翌日発売される週刊新潮の早刷りをもとに、野党議員が財…

source

財務省 森友 文書 | 財務次官セクハラ疑惑「週刊新潮」続報記事をもとに財務省を追及(18日野党ヒアリング・ほぼノーカット版) ➤youtube” への7件のフィードバック

  1. ( ̄^ ̄)セクハラ問題の報道の度に夜のホステス、風俗嬢のプロ根性は凄いなと思う今日この頃です。仕事柄どんなキモいセクハラも笑って楽しく対応出来る能力は凄い。結局セクシャルハラスメントの線引きは人それぞれと言う事なのかな?

  2. 一般庶民をナメ腐っているエリート集団財務省が、たかがゴシップ誌のネタで大騒ぎしているのを見ると、何ともやり切れない気分になる。
    当分の間、消費税は据え置きやね。
    ただし、週刊誌片手に官僚に詰め寄る様は、実に格好の悪いものである。

  3. ところで、会食は割り勘?。 加藤忠男さんのコメントのとおり、ハニートラップだね。 こういうのに人間は弱いな、俺なんかは簡単にひっかかるね。 ま、私には、ハニートラップを仕掛ける価値など、有りはしないがね。 法律違反をしてはいけないが、聖人君子が治める国って、発展性のない、つまらない国なのかもしれないよ。 大司教の治める国の司教さんも、時々、ね。 悪事?をしない、人間味のあふれる、脇の堅い、有能な人、‥‥居るかね?。

  4. しかし、テレ朝の記者が、何故、テレ朝でなく週刊誌なの?、身の危険を感じたなら、何故、警察に助けを求めないの?、その前に、何回も会食をして身の危険を感じたならば、何故、上司に相談しないの?。 もし、上司に相談をして、「よし、週刊新潮で行くぞっ!!」、なんてことは無いと思うが、と、したら、テレビ局としてはどうかな。 法律で罪を問える分量(量刑?)以上の損害を相手に与えようと画策したならば、公共の立場として、問題は大きいぞ!!。

  5. 結果セクハラをしていたから辞めたんやね
    こんな屑公務員を食べさせる為に税金払うのは無駄
    どうか公務員は死んでくれ使えない人間の屑

ただいまコメントは受け付けていません。