財務省 森友 文書 | 財務省・森友ゴミ搬出の「口裏合わせ依頼」西田昌司(自民):4/9参議院・決算委 ➤youtube



4/9参議院・決算委員会 西田昌司(自民)の財務省・森友ゴミ搬出の口裏合わせ依頼、の[前半部のみ] 太田充・理財局長の答弁「去年2月20日…

source

財務省 森友 文書 | 財務省・森友ゴミ搬出の「口裏合わせ依頼」西田昌司(自民):4/9参議院・決算委 ➤youtube” への21件のフィードバック

  1. 茶番劇の題名は「相手のアドバイスで・・・」ってとこか安倍よ、今度は酒井弁護士に擦り付けか?ハナクソは自分で拭けやそれに見苦しいぞ麻生太田!酒井弁護士が何言おうが、値引きした後の話だ。飛ばすなよ。あんたが登場しないとこ注目させて逃げ逃げかアメリカに亡命したらいかが

  2. イヌ西田さん「馬鹿か」。口裏財務省の長は麻生、そして行政の長は安倍。飼い主に対して「馬鹿か」。うーん、エサもらえなくなりますよ。

  3. 【ネトウヨ】安倍政権エクストリーム擁護おもしろいやつ厳選まとめ            森友学園問題について、朝日新聞が公文書改ざんの可能性を指摘して以降、メディアによる報道合戦が連日続いています。Twitterでも森友問題については盛んな議論がかわされていますが、安倍首相、麻生財務大臣、財務省への批判の声は日に日に増しており、右寄りの方々による安倍政権擁護もだんだんと苦しさを帯びてきました。 そんな状況でも安倍政権を無理やりな論理で擁護することはエクストリーム擁護、あるいはアクロバティック擁護、アクロバット擁護などと呼ばれています。そしてエクストリーム擁護の論理展開は日を追うごとに荒唐無稽なものになりつつあります。今回はネトウヨによるメチャクチャなエクストリーム擁護のなかからおもしろいものを抜粋してまとめてみました。https://galapgs.com/economics/politics/domestic/extreme-yougo/

  4. 芸術に国境はない、音楽に国境はない、友達に国境はない、私はとてもいいことだと思いますけどね。たとえ国家間でいがみ合っていても、個人同士なら友達になれる。宗教間のいがみ合いがあっても、個人同士なら友達になれる。イスラエルの子供とアラブの子供が一緒に遊んでいるところなんて見ると、未来に希望を感じませんか?
    ところが、自民党の文科部会という場所は、そうではないようです。
    「友達に国境はない」を批判する自民党文科部会の異常な国家意識
    http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/

  5. 【日本を貶めている安倍政権】
    ロイター、AP、NYT,ワシントンポスト、BBC、フィナンシャルタイムズ、ガーディアン、ディモンド、フィガロ…主要海外メディアが最近の日本政府をどう報じていたか?
    英独仏語の報道は、全て安倍政権に超批判的な論調で、「これでは敵ばかりで外交が維持できない。極右の学校法人に国有地が安値で払い下げられ、公文書の改ざんがあり、安倍昭恵夫人の関与が明らかなのに首相が辞めてない」と書いてる。

  6. •佐川の証人喚問について、安倍晋三が「証人喚問のやり取りにはコメントしないのが政府の一貫した立場」と発言。
    •しかし、籠池の証人喚問には「真相が解明されず大変残念」「事実と反することが述べられて大変遺憾」さらには「悪意に満ちたもの」とまでコメントしていた。
    •安倍晋三は、真実などどうでもよく、自分に都合がいいかだけを判断基準としている。この大嘘つきの恥知らずの卑怯者から、日本を取り戻さなければならない。
                                            デマ総理安倍「証人喚問にはコメントしないのが政府の一貫した立場」←籠池の証人喚問は批判してたhttp://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/

ただいまコメントは受け付けていません。