財務省 森友 文書 | <森友文書改ざん・セクハラ発言問題>野党合同ヒアリング 2018-4-12 ➤youtube



平成30年4月12日.

source

財務省 森友 文書 | <森友文書改ざん・セクハラ発言問題>野党合同ヒアリング 2018-4-12 ➤youtube” への20件のフィードバック

  1. 野党の方々がセクハラのことを理財局の方に言うのはおかしい。

    ネットを利用した野党の売名行為と言わざるを得ない。

  2. 佐川氏ら立件見送りですって。って言うか、セクハラ官僚断罪している柚木議員の左隣にいらっしゃる議員はどなたでしょう?棒

  3. 権力者による、セクシャルハライスメントを肯定する者達=アベ支持者、、、とここに書き込んでいたら、ますます政権は窮地に追い込まれるってことすら、理解できないのだろうか、もう泥舟から降りるか、巣穴に籠って黙ってた方がいい。

  4. 反吐を催すという、非論理的な生理反応を持つ方たちは、見なければ良いのです。吐き気防止の薬もありますが、動画ではなく、病院でもらえます。政治は論理的かつ倫理的なものです、モラルなく論旨も通らないタワゴトを並べるのは自らを貶めるだけです。

  5. 閣僚と大臣が逃げるので部下の職員は大変ですね~大臣がさっさと責任とって事実を明らかにすればすぐに済む事。安倍内閣は戦後最悪の内閣、早く解体してほしい。

  6. 反安倍=反憲法改正。
    反日野盗やマスゴミは中共から資金援助してもらっているのか?
    こんな野盗に日本の国民はうんざりしています。

  7. 事実である必要はない。疑惑で十分と言う事でしょうね。とりあえず辻元をどうにかしてくれ。生理的に無理。

  8. シリアのことなどまったく興味がないのにこんな時だけ中東がどうだとか、朝鮮半島問題なんて日本はプレイヤーでもない。出る幕がない。外に向けて日本ができることなんてひとつもない。国内の問題を速やかに解決しようや偽保守アメポチの諸君。

  9. 中東がきな臭いだと?だから?中東に官僚や政治屋、それに自衛隊が行ったとして、不味いことがあったら隠蔽する?それでもお前らはバカみたいに信じるの?めでたいバカガキだのう。情けない。

  10. 国民や官僚から政治家が馬鹿にされているのに気が付かないか。差し迫った案件があるのにまだ「モリカケ」やってるわ。有った無かったで何か社会情勢にあるか。他に考えることは無いのかな?「辻元さんの事は忖度か」

ただいまコメントは受け付けていません。